2009年8月1日土曜日

【重要】弊社関連アーティストについて

2009年8月1日(土)
15時15分


弊社、
Sweet&Power co,Ltd,.
(有限会社Sweet&Power)で

活動を共にしてきた

バンド "葛葉" 及び、
そのメンバーである

・大西 克典(オオニシ カツノリ)
 
・横山 健太(ヨコヤマ ケンタ)
 

上記2名を除名、及び

"永久追放"

とさせて頂きます。


プライベートな内容ですので
社内だけにとどめようと思っていたのですが

私やスタッフの
目の届かないところで
相当の事が起こっていたとの事で

もしも
未だ浮上していない問題や
これから関わる方が
いらっしゃったらと思い
公表させて頂く事に致しました。


只今
社内で全力を挙げて調査中ですが、

もしも過去に
被害や不快な思いに
遭われた方がいらっしゃいましたら
代表として
きちんと謝罪をしたいと思いますので
大変御手数ですが御一報頂けたら幸いです。


尚、
本日この時刻を以って
上記1アーティスト、
そして2名の者は

Sweet&Power co,Ltd,
(有限会社Sweet&Power)
及び、
SweetestGROUP、
SweetestRecords、
LiveSweet!
LiveSweet!mini

等、

当組織とは一切関係御座いません。

Sweetest関連名義での
勧誘等ありましたら
info@sweetest.co.jp
まで御通報頂けたら幸いです。







Sweet&Power co,Ltd,.
代表取締役CEO
倉川 知也